BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

楽しい一泊二日♪

10日は、WANLOVEさんにお泊りに行っていたはなゆず♪
いない間は、クレートを天日に干したりウド切りしながら八ッ頭のカットしたり結構忙しかったけど、夜はのんびり出来て嬉しいおかーたん…
ジュンは寂しがっていたけどねww

B5Dg1cSCAAAbBom_convert_20141218175731.jpg

実は、先月のパピパのゲームでゆずがお泊り券をいただいたんですm(__)m

B5Dh6eFCIAIrohg_convert_20141218175850.jpg

みんなでまったり~

B5DiNJmCMAEN_2W_convert_20141218182307.jpg

フレブルのパオリーナちゃんもお泊りに…

B5DzXNwCEAA0O7r_convert_20141218182344.jpg

一緒にお散歩に連れて行ってもらったり~♪

B5G1i4PCIAAljS3_convert_20141218175458.jpg

ブヒブヒブヒ…

B5G1ZhjCMAIIY49_convert_20141218175652.jpg

B5EJEJ3CcAIZeZr_convert_20141218182138.jpg

みんなで寝んねzzz
ゆずとパオちゃん、どこに入ってんの?

B5EKIEgCUAIqUWd_convert_20141218182101.jpg

こちらで先生も寝てくれます~と言うか犬たちが占領ww

B5EKDrVCMAE2chX_convert_20141218182215.jpg

お泊りは、久しぶりだったけど楽しく過ごせてよかったね!

B5C1FoCCQAAM9mt_convert_20141218175755.jpg

WANLOVE仲間さんがとっても分かりやすいお料理レシピのブログJOEのおうちごはん始めましたよ!
リンクにも貼ってありますので覗いてみて下さいね♪

年末に向けて、みなさんお忙しい日が続くと思いますが休息時間をしっかり取って乗り切りましょう!!!







 WANLOVE

- 4 Comments

はな母  

No title

おはようございます。
お友達と上手に共同生活が出来る、はなちゃん&ゆずちゃんが
羨ましいです。一緒に寝起きして、お散歩・・・家のはなには
夢です~(笑)
あーちゃんも、忙しい中、ちゃっぴり自由な時間が持ってリフ
レッシュ出来た様ですね!
我が家も今週末は大掃除の追い込みです(汗)お仕事の方も大
変でしょうが、今年も残り僅か、お互いに健康を損なわない程
度に頑張りましょう(笑)

2014/12/19 (Fri) 10:36 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

はなちゃんもゆずちゃんもお利口にお泊り出来るから良いですね!
先生も一緒だし安心して預けられるし♪

たまにはゆっくり自分だけの時間を過ごすのも良いですね☆
我が家もお泊りに行かせてみようかなぁ~って風太は平気だろうけどあんずはなぁ(困)

手作りご飯レシピ参考にしてたまには作ってあげようかなぁ~(でもカリカリ食べなくなっても困るんだよなぁ・・・毎日は作れないから)

2014/12/19 (Fri) 11:17 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんばんは。
小さい頃から通っている大好きな場所なので私も安心して預けられます!
はい、一晩でも自分だけの時間が持ててリフレッシュ出来ました。

うちの大掃除は、いつになるかしら?
はな母さんも肩が悪化しないよう気をつけて下さいね!

2014/12/19 (Fri) 18:53 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんばんは。
お利口にお泊り出来るのは、先生のところ限定だと思いますよ!
ツイッターで様子も見れるし私も安心です。

あんずちゃんは、パパっ子でしたね~
でも、ひろきぬさんも風太くんとあんずちゃんがいないの耐えられない気がします(笑)

ごめんなさーい。
私の書き方が分かり辛かったかも…
人間の「おうちごはん」です!

2014/12/19 (Fri) 19:10 | REPLY |   

Leave a comment

