BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ブログ納め♪

今日の昼間は、暖かくて荷造り日和でした(T_T)

はなは、お散歩のあと(少しだけ昭和記念公園に行って来ました)ゆずのお世話を…

IMG_1676.png

されるがままww

IMG_1678.png

先日、はなとゆずは何で泣きたくなるほど可愛いのかと娘に聞いたら呆れ顔されましたww
我が子を見て、可愛いけど泣きたくはならなかった(たしか)おかーたん…
子供たちゴメンネ~♪

IMG_1933.png

来年もすべてのわんこが幸せでありますように(生きものすべての方がいいかな?)

IMG_1723.png

これで今年のブログ納めといたします!
お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(__)m

みなさま、よいお年をお迎え下さい~


スポンサーサイト

 未分類