BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

朝から雪…

予報どおり、また東京は雪が降って来ましたがおとーたんは農協の理事さんとして築地まで出掛けて行きました~♪
お土産楽しみだな…

IMG_2173.png

はなは、ゆずが寝ていた寝袋ベッドに無理やり入ってスースーzzz
袋の中がどうなってるか気になるけど、起きたらかわいそうなので我慢しました(笑)

IMG_2270.png

急に何か聞こえたらしく、ベッドから出て行っちゃったので…


IMG_2275.png

ゆずたん、ラッキー♪

IMG_2279.png

あれっ?ゆずも何か聞こえたかな??

IMG_2280.png

ポチッしておいた、お気に入りのおもちゃが届きました(先週?)

IMG_2197.png

ルナにも新しいブリザードフラワーを見つけました~なかなか好みのものがなくて久しぶりになってしまった。。。
でもお店でお花の配置違いとかあって、手に取って眺めたり変なおばさんだったと思う(爆)

IMG_2265.png

雪、積もるかな?
ケガや事故がありませんように☆




スポンサーサイト

 未分類

