BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トレーニング15♪

今日は、午後からトレーニング♪
はなちゃんを先生に会わせてあげたくて、急いで下に行ったのでスマホ忘れ…(>_<)
(毎度のことですが大喜びでオチリふりふりしていましたww)

ジャック引き運動~ちゃんと走れたかな?

B9JA6lgCUAEzuGq.png

トレーニング前に外での待ち時間があると、喜び過ぎて興奮してしまう傾向があるような…
すると、お話しが聞けない悪い子に変身します(-.-)

でも先生なら大丈夫!!!

DSC_5368.png

今日は、敷地内から歩道に出てみます~

DSC_5375.png

右方向から戻って来たところ…

DSC_5373.png

左方向~いつものコースなので調子にのって、引っ張られた気が…
先生だと、ちゃんと見ています(T_T)

DSC_5380.png

またエプロンのままですが、今回はロープのおもちゃとおやつを使い集中を狙います!
この追いかけっこで飼い主と遊ぶと楽しいって犬に思わせないと、話しが聞けない→座って待てが出来ない→苦手な犬や何かあって吠えたりトラブルが起きた場合、止められないってことになりかねません(大げさですがコレ大事です)
もちろん、呼び戻しも無理かもしれないのです…

B9JDLlUCQAArA6s.png

何だか出来る子みたいに撮っていただきましたww

B9JCvC8CEAAIJwP.png

トレーニング後は、ご褒美の抱っこ♪
はなが見たら、やきもち間違いなしだな(>_<)

20150206_144508.png

みんなを代表してジョジョさんの優しいお顔を♪

DSC_5385.png

終了後、ゆずとお散歩してからはなも一緒に歩きましたが集中の糸が切れたようで呼んでも聞こえない振りされました(>_<)

DSC_5399.png

ねっ!疲れた顔してるでしょう?www
パソコンじゃないとわかり辛いかも~

DSC_5403.png

お部屋に戻ると、即爆睡zzz

DSC_5415.png

はなの時もこんな感じだったと、あまり頑張らないのはダメかな?
ゆずの場合…











スポンサーサイト

 WANLOVE

