BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

可愛さと機能性♪

今日の東京は、上着がいらないくらい暖かくてウド切りにはもってこいの陽気でした(T_T)
カレンダーとは関係ないお仕事なので仕方ないですが…ww

さて、もうすぐ春だしなぁと思いながら機能性重視でALPHAICONさんのカバーオールを頼んでみました~♪

たぶん大丈夫なフレブルMサイズを一着ずつ買って着てもらいましたよ!

IMG_2284.png

寝ていたのに着替えさせてしまい反省…(汗)
ゆず、ごめんね~

IMG_2295.png

このピンク、はなが着ると魚肉ソーセージみたいで笑えました♡

IMG_2293.png

どちらもゆずには余裕な感じ…

IMG_2289.png

すぐにモデル拒否のゆずたんww
サイズがわかったので追加でポチッ決定です!!!

IMG_2291.png

可愛さ重視で、はなに絶対似合うとPARIERO☆MALLさんで選んだのは~
期間限定で缶バッジを作ってもらいました♪

IMG_2297.png

右の二つは、以前のものですがはなちゃんバージョンはストラップとミラーなんです~☆

IMG_2299.png

明日は、WANLOVEさんにお泊り予定ですがゆずのウンチが今日は出ていないので困っていまーす(>_<)
あっ、ブログには書いていませんでしたが27日の病院のあとも31日まで一日おきにゆるいウンチが続き、今月8日から再びゆるくなってしまったので受診した所、ビオフェルミンで様子見ましょうと帰宅した翌日に水状のウンチと嘔吐で点滴に…体重も9.16キロまで落ちてしまい、さすがに心配~今週も院長先生が出張なので心細いですが食欲がすごいし、お目目キラキラなのが救いです~♪




スポンサーサイト

 未分類