BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ランランして来ました~♪

昨日の強風が嘘のようないいお天気になったので、いつもの公園に行って来ました♪

IMG_2406.png

早速ダッシュ!!!

IMG_2319.png

お隣のワンコさんたちが大声で誘ってくれるので、ゆずも答えます~(笑)

IMG_2330.png

事件があると駆け付けるゆずですが、小さくて細い子たちばかりでぶつからないかヒヤヒヤしました

IMG_2342.png

おやっ?やまとんがいないのにはなが汚くなってる~(>_<)
(これ、分かる人にしか…)

IMG_2383.png

原因はこれでした(爆)

IMG_2384.png

仲良く無理やり給水♡

IMG_2327.png

いろんな飼い主さんたちの所に行ってナデナデしてもらうと戻って来ます(笑)

IMG_2353.png

はなも珍しくたくさん遊んでもらって楽しそう♪

IMG_2367.png

それ誰の??

IMG_2387.png

…とそこに異母兄弟のクロちゃん登場♪
前記事も見てね)
相変わらずツヤツヤで可愛いかったなぁ~

IMG_2373.png

ご機嫌だね♪

IMG_2379.png

IMG_2380.png

そろそろ帰るからもう一回走っておいで~♪

IMG_2394.png

ビューーーン!!!

IMG_2401.png

久しぶりのランに大満足のはなゆず♪
また行こうね。。。

IMG_2415.png








 未分類

