BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最近のいろいろ♪

先週の金曜日は、月に一度のお耳掃除に行って来ました~♪
(それと前日の朝からゆずのウンチがゆるかったので違うお薬出してもらい翌日には回復)

DSC_5837.png

はなは左耳ゆずは右耳に少し汚れが…(>_<)

DSC_5836.png

はな体重10.38キロ
ゆず体重9.46キロ

DSC_5831.png

昨日はチイが遊びに来てナデナデ♡困った顔?ww

DSC_5921.png

今日のお散歩は春のように暖かいので昭和記念公園って思いましたが休園日で残念…
でも公園方面に向かって折り返しの所で記念撮影♪

DSC_5954.png

ゆずカットイン!!!

DSC_5958.png

いろいろな音にキョロキョロするけど、カメラ目線出来たし帰ろうと思ったら遠くに白いお父さん犬みたいな子発見~
撮影していた場所に戻っておやつで集中させていたら、笑顔で近づいて来る飼い主さん…
えーーーーー!!!!!驚くほど集中してたのにーーー!!!
ゆずが気付いてアノ声で吠えてしまったらすごい嫌な顔されちゃった(汗)
私からしたらいきなり近づくのはルール違反と言いたいけど、そんなのわかるはずもなく…

「只今トレーニング中★吠えることがありますのでスルーして下さい!」のプラカードでも背中に背負っていないとダメかな?ww

DSC_5961.png

気を取り直してハイチーズ♪
暑くてはなちゃん不機嫌そうww

DSC_5973.png

まだまだ修行は続きます。。。







スポンサーサイト

 病院

