BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ダニエルさんの整体♪

昨日は馬の整体師ダニエルさんの施術を受けに、はなとゆずは朝からWANLOVEさんに行っていました~♪

IMG_2747.png

はなは余裕?

IMG_2748.png

very goodをいただきました!

IMG_2749.png

ゆずはとっても怖がりなのでへっぴり腰ww

IMG_2751.png

チラチラ後ろをチェックしていました(-.-)

IMG_2752.png

左頸骨のズレ
右仙骨のズレ 腿の付け根に炎症があるので消炎剤を3.4日塗るように言われました。。。

IMG_2753.png

首を手刀でコンッってたたくと終了~

IMG_2754.png

まだ日の浅いズレだったようで早めに治してもらってよかったね♪

IMG_2757.png

ダニエルさんにゆずの犬種を聞かれましたがフレブル以外何に見えたのか??(謎)

IMG_2758.png

はな5回目ゆず2回目★

IMG_2769.png

朝からずっと寝続けていますzzz
(施術後は疲れるそうです)

IMG_2767.png

IMG_2772.png

さて今朝はTBSテレビ「あさチャン!」でウドを紹介するコーナーがあり、はなとゆずも出演させてもらいました♪
パソコンで録画して一時停止www

IMG_2763.png

IMG_2765.png

先日の撮影でレポーターさんが入って来たら吠えたジャックにびっくりするってことにしたかったようですが番犬にはなれず…
あえなくジャックの登場はカットとなりました(T_T)






 WANLOVE

