BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はじめまして♪

朝一でいつものランに行って来ました~♪

IMG_2780.png

はなは早速ゴロゴロ。。。

IMG_2788.png

今日は、めずらしく平日休みのジュンが一緒なので助かりました!

IMG_2795.png

おもちゃで、待て待てぇ~♪

IMG_2819.png

あんまりお出掛け得意じゃないけど、この顔してくれるからランに連れて来たくなるんだよなぁ♡
近いしww

IMG_2827.png

IMG_2846.png

こちらのシバちゃんは、違うエリアでボール遊びしていたらゆずが大声で吠えてしまったのに来てくれて(チャレンジャー)ご挨拶★
あんなに吠えていたのに、近くで会うとあっさりしているゆずに大笑いでした~でもこの吠えに耐えてくれるなんて、落ち着いた良い子…
年齢を聞くとゆずより一ヶ月お兄さんでびっくりしました(@_@)
はなとの写真しかないですが

IMG_2858.png

びっくりと言えばWANLOVE仲間のモンちゃんも公園で遊んでいて、パパさんが声をかけてくれました~♪
「モンちゃんはじめまして!」
フェンスが邪魔でしたが可愛いお顔が撮れていてよかったww
(いつかランでご一緒して下さいね)

IMG_2853.png

帰宅して11時前だったので、お仕事へ(なぜかデジイチ持参)
あんず❀
今年は実が落ちないといいな~

IMG_2860.png

梨の花芽もふっくらして来たので急いでカットしなければーーー!!!

IMG_2862.png







 未分類

