BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ストルバイトに…

昨夜、はながチッコした時ピンク色の最後の一滴を見逃さなかったおかーたん!
その後採取は無理そうだったし、水曜日は休診日なのでシートだけを持って病院に行ったら、シートを触った先生が「結晶だね」と…
ストルバイトの診断でお薬と療養食1キロ購入~思い当たるのは、涙やけにいいフードを約1か月前から半分混ぜたことなので即中止!
療養食は、塩分多めで結晶を溶かすわけではないようですが毎回改善するので仕方ないかな…
(リン酸少なめのフードを選んでいましたが今回は記載されていない物でした)
昨年7月25日以来の再発~はな、ごめんね(泣)

院長先生がうっかりして先日のテレビ出演見れなかったから、録画していたら貸してとニコニコ…でもねぇ先生~

★このディスクの書き込み中にエラーが発生しました。
★ディスクは正常に書き込まれませんでした。
★書き込み用ドライブの最新のファームウェアがインストールされていることを確認して再試行して下さい。
となってDVDが出て来ちゃう有り様…
パソコンのおじさん(と呼んでいる業者さん)に出張お願いしないとDVDに落とせません(T_T)
チイちゃんは出来たかな?誰か~ww

今日は午後から風が強まると天気予報で言っていたので、早めにお散歩~♪
花粉が付かないようにつなぎを着て梨畑で遊ばせようと思ったら、はなちゃんまさかの畑方面拒否…
いつもの大通り経由で梨畑に向かいました。。。

枝をガジガジ…最近は持ち運ぶだけなのに珍しく齧ってウットリ顔ww

DSC_0539.png

オチリも立ててご満悦です!
こんな時のゆずは、通りを見ているだけでいたずらはなし…

DSC_0538.png

はい!到着♪

DSC_0545.png

うーーーん
リード付きだし楽しいかは微妙ww

DSC_0557.png

プチトレーニングもしたし並んでポーズ♡

DSC_0562.png

さて昨日は、ジャガイモ植えが終わりました~
種芋を3.4個に切り分けて(芽をつけて)準備OK!!!

DSC_0533.png

芋を置いたら溝の南側の土をかけて、肥やしを3種類ふって北側の土を均しますがこの写真ではわかりませんよね

DSC_0534.png

明日は、キャベツ植えのようです(-.-)





スポンサーサイト

 病院

