BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

カラー装着

今日は、ジャックのお目目の再診と狂犬病の予防接種・フィラリアの検査に行って来ました~
結果エリザベスカラー装着に…目をこすってる様子はないけどコソコソやっているのかな?ww
(かなり深い傷だったようで圧迫されて緑内障にもなることもあるよと言われました)

20150331_161914.png

ゆずは、気付かずジャックの側に行って~

DSC_0721.png

焦って逃げていましたww
ジャックもついついぶつけてしまうようで、おっかなびっくりで可哀そう(T_T)

DSC_0723.png

引き続き、ゆずはプチトレーニングで短い「待て」からの~

DSC_0735.png

「おいで~」take3で成功ww

DSC_0733.png

ヤル気スイッチがなかなか入らないこともあって、試行錯誤。。。

20150331_161734.png

ゆずは、朝のお散歩は行ったので(珍しくおとーたんと)次は、はなちゃん♪

DSC_0741.png

いつの間にか枝を咥えてたけど、道理で足早だと思った…誰もとらないのに~

DSC_0746.png

ドヤ!!!

DSC_0748.png

途中でコロちゃんとばったり♪
ゆずがいなかったので、おばさんとゆっくりお話しできました~

DSC_0750.png

さて、おとーたんに買ってもらった 防湿庫★

DSC_0755.png

フルサイズカメラと白い望遠レンズも余裕で入るな…(爆)









 病院