BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

トレーニング2♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニング♪
ジャックはお散歩をお願いしましたがカラーが気になって、チッコもウンチもしなかったようです(T_T)

CBgHw8nUIAAWCqe.png

ゆずは、お散歩コースの大通りに出てみましたがキョロキョロチラチラ…
スイッチは、途切れ途切れで敷地内での様子とは大違いでございました(汗)

先生の誘いには、徐々に乗って楽しそうについて行っていましたがおかーたんに変わると気が散ってるのがよーくわかります(泣)

DSC_0768.png

これは、たまたまww

CBgJAOPUMAAlv4o.png

余計なことをする余裕のあるゆずを、早めの声かけで他に気が散らないようにするのが何とも大変…
してないうちから注意しないと遅いくらいww
まさに犬より人のトレーニング!

DSC_0774.png

敷地内だと、スイッチも入りやすくボール遊びも全力でダッシュ!!!
(そのうち持って来るようになるらしいです)
このあと、ジャックのボールを借りたら土埃をあげて取りに行っていましたよw

CBgJht7VAAAAXuw.png

トレーニング後は、そのままお泊り♪

CBgMQJFU8AAG_pP.png

はなとのんびりな朝を過ごしています~

DSC_0779.png










スポンサーサイト

 WANLOVE