BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

怖がり過ぎじゃない?

14日(火)の朝、おかーたんが目を離したすきにゆずがサランラップを食べてしまい病院で吐き出させてもらうと言う事件があったんです(汗)
静脈に普通30秒くらいで吐き気をもよおす注射を打ち、待つこと5分…
すました顔のゆず(-.-)

仕方ないのでオキシドールを飲ませたら、ようやく吐き出し、点滴をして帰宅しました~
(夕方まで飲み食いは控えるようにと)

その後も吐き気はなく、一日寝て過ごした夕方抱き上げると聞いたこともない悲鳴のような鳴き方で下半身ブルブル…
座り込んで怯えた目をするので再び大雨の中、病院へ~

「ヘルニアじゃないかな?」と先生に聞くとこれは外的の痛さじゃないよと…

先生、おとーたん、新任の研修医さんと4人で診察台のゆずを眺めていましたww
すると、右脇と胸のあたりが水風船のようにプルプル~(洋服を着ていたので気付かず)
どうやら、点滴が下におりてきたのがたまったようです(>_<)

「これが違和感だったんじゃない?」と先生…
そ、そんなぁ!悲鳴をあげるほどなのかい?

でも元はと言えば、おかーたんの不注意なのでごめんね!ゆずたん♪

DSC_6474.png

あっ、こんなことがあっても食欲は全く変わらずでしたよww

DSC_6477.png

さて、今日は朝から冬にしまった里芋を一気に出して来ました~

DSC_6513.png

この写真のおとーたん、頭が真っ白ですがここまで白髪はありませんww
(光の加減かな?たぶん)

DSC_6511.png

この芋を(24カゴ分)全部チェックして、いい種芋をより分けていくんですが桃や梨の世話もあるし、ウドもまだ切るし、夏野菜も植えるし…老体には堪えますwwwww

DSC_6514.png

はなゆずがいて、よかった♡




スポンサーサイト

 病院

