BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今度はロープ

今日は、トレーニングの予定でしたがジャックが引き運動に行っている時、またまた事件が…

おかーたんの不注意でカゴから落ちた、お気に入りのロープをゆずがクレートに持って行ったと同時に、うどんを啜るかのように飲みこんだのです!!!
目が点とは、このこと…(20㎝以上あったはず)
ロープは、危ないので(ゆずの場合)見ている前でたまに遊ばせる程度(昨日遊んだばかり)なんですが急に取り上げても怒る様子はないので、まさかの出来事に唖然でした(T_T)

大急ぎで病院に行き、今回は初めからオキシドールを飲ませて無事に出てきました。。。
「ゆずちゃんは、オキシドールもグビグビ飲んでくれるからいいね」と先生~
そうでしょうとも、口に入るものはとりあえず受付けますww

思えば、ほぼ育児放棄のはなのおっぱいをどんなことがあっても離さなかった生命力豊かなゆず…
「具合が悪くても食欲が落ちない、こういう子は長生きするよ」とも言われましたが喜んでいいのか?(-.-)

トレーニングの後、はなとゆずはお泊りに連れて行ってもらう予定でしたが突然の変更に先生に申し訳ないことをしてしまいましたm(__)m

DSC_6679.png

夕方になり、お散歩がてらチイのお迎えに出掛けたらコロちゃんにバッタリ♪
三頭並んだので前からの写真を撮ってもらおうと思ったら~

DSC_6687.png

コロちゃん…ww

DSC_6688.png

すっかり気疲れしたおかーたんは、絹さやの棒に追加の紐を張る作業だけにしてお家にいることにしました~
初めての収穫は、これだけww

DSC_6703.png

晩ごはんは、餃子とタケノコご飯と言う変な組み合わせに~

DSC_6702.png

夕方急にタケノコが舞い込んだので仕方ないよね!



スポンサーサイト

 病院

