BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

最近のわが家♪

4月28日キュウリ・ナス・スイカの苗植え★

梨の摘果も開始しました♪
受粉が上手くいった実は、大きいので見分けが楽ちんですが同じくらいいい実がついていることが多いのも確か…
でもおかーたんは、性格上迷いません!
バチバチ切って先に進みますww(あっ、長年やっているので傷がなく形よくなりそうな物は一瞬で分かります)

DSC_6884.png

4月29日の朝ん歩♪

DSC_6872.png

同日夕方のジャック兄ちゃん♪

DSC_6896.png

横からもご覧下さいww

DSC_6903.png

5月1日2日は、キャベツ植え★

DSC_6997.png

昨日は、埼玉の畑まで総勢7人で今年売る里芋植えに行って来ました~
(メンバーは、我が家5人+甥っ子+アンナ)

DSC_7068.png

人数がいるので肥やしふりも同時進行!!!

DSC_7075.png

ジュンとアンナは、お子様なので競争していました♡

DSC_7071.png

チイは、はなゆず係りで早起きして帰って来てくれましたよ♪

DSC_7078.png

今日は、こちらで育てて来年群馬に送るウド植えをして、植えものは一先ず終了★

DSC_7089.png

見た感じ、里芋と一緒ww

DSC_7090.png

これで、梨に専念出来そう~
摘果が終わったらお出掛けするらしいけど、おとーたんは、農協のお仕事もやっているので怪しい気がする(-.-)



 未分類

