BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

結果報告♪

先日お話しした、ゆずの謎のカイカイですが商品名を書いていいかわかりませんが、ペット用ファブリーズを止めてみたところから始まります(痒みの原因を何気に調べていたらファブリーズがヒットしました)
「犬 ファブリーズ 危険」で検索してみて下さい!

はなゆずのクレート内のベッドは一日おきに洗濯しますが洗濯しない日に掃除機をかけてファブリーズをシュッシュ!!!
別に臭うわけじゃありませんがいい香りなので使っていました。

でも時期的に朝忙しく、若干ジメッとしたまま仕事の為クレートに入れてしまったこと、ゆずは脇やお腹の毛が薄いことなどで皮膚に悪影響だったようです。
止めてから夜中のカイカイは全くなく、ぐっすり寝てくれます♪

先週梨の摘果は終わったので、今日から袋かけ開始しました★

DSC_7519.png

何かと忙しく、畑をお散歩が多いような~

DSC_7477.png

軽トラを洗車する、おとーたんをじっと見て動きません(>_<)
なんて田舎な風景…

DSC_7478.png

お部屋の中で、何でも見つけては引っ張りっこを始めるのでいらないタオルを外で見せたら大喜び♪
おかーたん対はなゆずでやるはずが、やはり犬同士がいいようですね~

DSC_7521.png

血のつながった親子には勝てませんでしたww


スポンサーサイト

 未分類

