BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いろいろ♪

日曜日の夕方、久しぶりにランランして来ました♪
はなをフリーにしていましたが小さい子が自転車の練習をして近づいて来るのでリード装着!!!
どちらもケガしてからじゃ遅いですからね~

DSC_7564.png

ゆずは、ボール遊び~ここならすぐにヤル気スイッチがON!になってエンドレスで追いかけます♪

DSC_7565.png

昨日の地震発生時、おかーたんはスーパーにいてもの凄い揺れに店内騒然…
急いで帰宅すると、はなゆずは普通に寝ていましたがまさか地震は気付いたよね?ww

そして、倒れていたものと言えば、はなの似顔絵。。。

DSC_7578.png

今日は、井戸をくみ上げるポンプのバッテリー交換のためトラックが入っているので、おかーたんは自宅待機と言うサボり…

DSC_7589.png

別に歩きなら通れるけどねwww

DSC_7594.png

さて、18日に従兄が交通事故で亡くなりました。
突然でまだ心の底から泣けないような変な気持ち…
このブログもブックマークしたよ!と言って楽しみにしていてくれましたがもう見てもらえないのかと思うと悲しいです。
大人になると、遠くてなかなか会うことが出来ませんでしたが兄弟のような大切な存在なんだなと改めて思いました。
13日にLINEしたのが最後になってしまいましたがメールのように保存出来ないのが残念~
信ちゃんありがとう。
また会いましょうね。
スポンサーサイト

 未分類

