BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

パピパにお邪魔しました♪

今日は、WANLOVEさんのパピーパーティーにお邪魔しました♪

はなゆずが目指している天才ネロちゃん★

IMG_3355.png

フレブル仲間のノアノアくん★

IMG_3380.png

IMG_3345.png

お兄ちゃんのプットニョスくん★

IMG_3373.png

ブヒブヒ…♪

IMG_3371.png

ジャンプくん★

IMG_3382.png

くりくん(左)とルークくん★
(今日は、パピーのノアノアくんとルークくんが遊ぶ姿を見るのが目的でした)

IMG_3366.png

コナンとコトちゃん★
(後ろ向きでごめんね)

IMG_3386.png

モグくん★

IMG_3391.png

ジジちゃん★
(小さい写真しかなくてごめんね)

IMG_3414.png

クレアちゃん★

IMG_3436.png

サンディちゃん★

IMG_3434.png

はなちゃん★

IMG_3395.png

可愛いカメラマンさんもいましたよ♪

IMG_3412.png

先生に呼ばれて、ルンルン♡

IMG_3438.png

はなの顔wwwww

IMG_3378.png

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったのですが、ゆずの興奮吠えにヘトヘト…
リードにつながっているのも原因の一つみたいですが、今後も先生の教えをコツコツ積み重ねて行こうと改めて思いました~
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m











 WANLOVE

