BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

急接近♪

今朝のお散歩~♪
まだそれほど暑くもなく、はなは軽快に歩いていましたが…

DSC_0937.png

ゆずは若干ガハガハ…
引っ張るから自分がいけないんだよ

DSC_0931.png

なるべくIGで使ってない写真にしたいんですが、並んだのはこの一枚しかないのでUP~

DSC_0926.png

ここから自宅に帰る大通りで秋田犬の豪ちゃん発見!!!
ゆずも気付いているみたいだったけど、遠いので吠えようとはしていないのでボールでいつものように注目させてから近づくことに…

一瞬吠えたけど、豪ちゃんのお姉さんが笑顔で「大丈夫よ!」と言ってくれたし、豪ちゃんも動じることなくそこにいたので、こんなに接近~♪

DSC_0940.png

一緒に歩いたりも出来ちゃいましたよ!

DSC_0942.png

豪ちゃんも2.3歳くらいまでは吠えたりして、お散歩が憂鬱だったことやジャックにも向かって行ってたことなど話してもらいとても気が楽になったおかーたん…

豪ちゃん、いつも吠えてごめんね~また一緒にお散歩してね★

DSC_0939.png

夜は、ロバートさんの整体に行って来ます~
毎回受けなくてもと言われているんですが、はなの出産前に受けた時かなりのズレがあったにもかかわらず、気付けなかったので安心の為ほぼ毎回お願いしています!
今回もパーフェクトだといいな。。。


スポンサーサイト

 未分類