BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トレーニング14♪

今日は、ジャックとゆずのトレーニングでした♪
直前まで仕事をしていたのではなは先生に会えず、可哀そうなことをしました

ジャック引き運動

ジャック3

5.png

ゆずは、前回のトレーニングから昨日までのお散歩で一度も犬に合わず…

ゆず

拾い食いはしなくなったので、特に困ることなく過ごしていましたが、トレーニングの日は犬が来てくれないと~と思っていたら来ました!犬…ww
(この時点で、ゆずはお話しが聞ける状態になっていました)

DSC_0009.png

秘密の方法を使わなくても大丈夫とのことでしたが、先生と一緒に歩いてもらったら犬に向かいそうになりながらも吠えずに歩けました~コツコツ積み重ねて来た、追いかけっこでの集中の大切さがよーく分かりました♪
先生と歩いても吠えちゃう子がいると聞いて、安心したりww
明日からも、ゆずが楽しくなるように、でもゆずに合わせることなく、続けていこうと思います!
褒めることも忘れずに~

動画を撮ったのにスマホの本体に保存、FullHDに設定されていたのでパソコンに送ることも出来ず、先生が抱っこして褒めてくれた写真だけww

DSC_0015.png

この後、はなと一緒にお散歩したら、調子に乗って何度か拾い食いしたのは内緒(-.-)

はなゆずの毎日の様子は、こちら↓

Instagram






スポンサーサイト

 WANLOVE

