BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず2歳♪

Happy Birthday!
Thank you for always listening to me!


ゆず2歳になりました♪
やはり毎年授乳の苦労を思い出しますが、たくさんの方の応援やアドバイスで乗り切ることが出来たと心から感謝する日でもあります!
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、今年もロビナさんのケーキでお祝い~いつも通り可愛いです♡

IMG_4583.png

ケーキを食べている写真はありません…お皿を置いた瞬間、食べ終わるのでww

IMG_4570.png

プレゼントは、昨年買ってとても使えたダブルフルドッグガード♪
今年は、こんな箱に入っていますが前の方がよかったかな~

IMG_4554.png

袖や裾が長いので、折って着せていますが毛の長い子の手足が汚れないように長めになっているとHPで見て納得!
でもフレブルサイズには、いらないような…あっ!さっきから不満ばかり(>_<)

IMG_4527.png

ネットだとピンクを2枚、カゴに入れられなくてDOG&CAT JOKER二子玉川店さんに電話してGET!!!

IMG_4547.png

そんなこと知らないよって感じww

IMG_4522.png

ゆず!
はなの子に生まれてきてくれてありがとう~

贅沢は言わないけど、もう少しお姉ちゃんになろうね♪

IMG_4594.png

先日撮れた飛行犬~~よい子目指してひとっ飛びだよwww

IMG_4520.png





 ゆず

