BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

前撮りに参加だよ♪

今日は、次男のジュンとアンナの前撮りに参加して来ました♪
(あっ、はなゆずです)

実は、昨年ジュン待望の赤ちゃんが出来て入籍…来月結婚式をあげることになったんです。
ここは、同じく昨年11月に入籍した長男のリョウとリカちゃんが9月に式を予定している所なんですが見学会に行ったら、たまたま空いてる日曜日があり急きょ決まりました。

IMG_5284.png

はなとゆずの可愛い写真がたくさん撮れましたが、とりあえず1枚だけ…
(足が露出しているのは、お色直しがハーフパンツなんです)

初めての場所でとても心配でしたが、プライベートガーデンでの撮影だったし犬が居ないのでリラックスw
お願いされた、アングル全て興奮することもなく頑張ってくれました。

14歳から2人を見守ってきた母としては、嬉しい限りです。
全部ではないだろうけど何かあると相談されて、チイと大人の男の対応を伝授したのを思い出しますwww

リョウたちは5年、長女のチイも10年の長いお付き合いにヤキモキしていましたが今年の誕生日にプロポーズされたようで、ほっ。
うちの子たちは、のんびりしているんでしょうかねぇww

IMG_5323.png

はなとゆずもひと安心と申しております♡

はなゆずの毎日はこちら↓

Instagram

スポンサーサイト

 未分類