BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

お散歩会in昭和記念公園 ♪

20日(水)にBUHI平日組のお散歩会に参加して来ました♪
嬉しいことに昭和記念公園!!!
信号待ちもなく、自宅を出て5分後には駐車場の中にいましたw

今回のメンバーは・・・

ちゃおくん
攻撃しているわけではありませんからね~

IMG_0539.png

はなちゃん&やまとん
まともなのが、これしかなくてごめんね

IMG_0537.png

花音ちゃん
暑いので響くんはお留守番で残念でした(;_;)

IMG_0491.png

たまちゃん
また会えましたね♪

IMG_0536.png

はじめましてのコタロウくん
アジをやっていてママに注目するよい子でした~

IMG_0510.png

はな
隣で花音ちゃんがモデルさんをしていたので真似っこw

IMG_0492.png

ゆず
ジャックに借りたテニスボールをずっと咥えていたのでその間の吠えはなく、おかーたんは精神的に楽でしたww

IMG_0490.png

さて、今回は園内に入ってゆるゆるとスタートです!

IMG_0538.png

IMG_0505.png

IMG_0524.png

IMG_0525.png

IMG_0528.png

IMG_0520.png

IMG_0516.png

IMG_0532.png

日陰は、風が涼しくて気持ちよかったですがBUHIにはギリギリの気温だったかな?
8頭いると、いろいろな方に声かけてもらって楽しいお散歩会となりました♪
とんびさん、参加の皆様ありがとうございました~少し早いですが元気に夏を乗り越えましょうねw

はなゆずの毎日は、こちら↓

Instagram













 昭和記念公園

