BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

毎回完食♪

昼間は、暖かい日が続いているのでお姫さまベッド出してみました♪
やや緊張気味?

DSC_3289.png

ゆず3回目、はな2回目のご飯(時間変更しました)
飲み物のように吸い込むゆずは、数秒で完食
これも消化によくない一因なのに…

DSC_3294.png

はなの食べ終わったボウルが舐めたくて、様子を気にしながらひたすら待ちますww
はなゆず共にチッコはかなり薄くなり、ウンチも今のところ良好です♡
このまま粘膜便が出ませんように(祈)

DSC_3297.png

さて、畑仕事も本格的になり、ご飯の時間に戻っては着替えて、食べたら少し遊ばせて…
自営業でよかったと、こんな時は思いますね~昨日今日で、キュウリ・スイカ・ナス・ピーマン・枝豆は植え終わりホッ。

先週の土曜日は、去年収穫した分から種を残して保存しておいた物と購入した物と合わせて3種類の生姜を植えました。

DSC_3254.png

乾燥に弱いので、曇っててよかったです!

DSC_3255.png

新玉を少し間引いてみました~小さいのを焼くとさらに甘くてウマウマ♪

DSC_3256.png

強風に張った紐がヨレヨレになりましたが、これは自宅用なので気にしなーいw

DSC_3268.png

リンゴの花も満開に~♪

DSC_3269.png

桃の上を向いた実などを摘果していたら…

DSC_3271.png

梨の実もこんなに成長していてビックリ(゚д゚)
まだウドと八ッ頭植えが終わってないのに…

DSC_3273.png

ウド植えの日は、遠くの畑なのでWANLOVEさんに頼らねば~~
今月は、ブログ率高いなw

はなゆずの毎日は、こちら↓

Instagram








スポンサーサイト

 未分類

