BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

COBUHIさんのお洋服♪

先月注文したCOBUHIさんのお洋服が届きました♪
ポストカードと梅コブっ茶のプレゼントもありがとうございまーす!

IMG_5440.png

いつも、はなはMサイズなんですがパツパツなので相談したところ、長さはそのままで胴をLサイズにしていただけることに…
はち切れんばかりの証拠写真ww

IMG_5419.png

ジャーーン!!!

IMG_5445.png

やっぱり可愛い♡

IMG_5448.png

余裕ありでいい感じ~
右側に名前がプリントしてあります。

IMG_5450.png

もう1枚は、大好きなベージュ♪

IMG_5446.png

それぞれ分かるようにイニシャルを入れてくれましたm(__)m

IMG_5442.png

黒字はサイズです。

IMG_5444.png

煮干しでモデルを頑張っておりますw

IMG_5471.png

次回からこのサイズで決まり~♪

IMG_5482.png

さて、はなゆずのおじや飯を初めて今日で23日経ちました。
まだたまに、ゆずの粘膜便は出ますが薬を飲まなくても次のウンチは正常に戻っているので、落ち着いて記録写真を撮り、スマホとノートにメモ書きをして全く動じないおかーたんに成長しましたw

食材は全部50グラムずつラップして、翌日用におかゆ8個、鹿肉4個、魚4個、野菜はな2個ゆず1個を冷蔵庫に入れて解凍~
(これは鹿肉)

IMG_5495.png

魚はお店で三枚におろしてもらいますが買いに行けない事もあるのでベイビークーさんで注文してみました。
(100グラムパックなので1日2頭で2個必要)

IMG_5496.png

今夜のはなご飯は、玄米のおかゆ&白米のおかゆ・大根・アスパラ・かぼちゃ・イワシ・アジ★
(鹿肉は朝と3時に食べました)

IMG_5492.png

ゆずご飯は、白米のおかゆ・アジ・鹿肉・かぼちゃ★
(魚は朝と3時にw)

IMG_5493.png

はなちゃん
こぼし過ぎだよ(-.-)

IMG_5502.png

はなゆずの毎日はこちら↓

Instagram












 手作りご飯