BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トレーニング2♪

昨日は、久しぶりのトレーニング♪
昭和記念公園でモンちゃんとご一緒しました~
(パパさん情報によると午前中に芝刈りしていたようでベストコンディションでしたよ)

CkRP18xUUAEAqiH.png

2月18日3クール目をスタートしたゆず!
今、2歳半ですがはなは2歳半でトレーニングも終了し出産も経験したんだなぁとしみじみ…
4月にWANLOVEのみんなとお散歩の形で合同トレをしましたがこちらはカウントなしと先生が言っていた記憶があるので、ここで確認w

毎回「どうですか?」と先生に聞かれますが犬に会わなければ、特に問題なしですと同じ答え…
ドッグランにいたハスキー軍団に興奮して2足歩行していましたが吠えはなくひと安心。。。

CkRP1-TVEAEsF5x.png

犬に近づきたいゆずを行かせてもいいけど、呼んだら戻るが大切!!!
それには、やっぱりボールじゃないと来てくれません
しかもこれじゃなきゃダメ

CkRPokVVAAISyah.png

おやつにジーーーーー!

DSC_3777.png

みんなと歩くと楽しいね~

DSC_3775.png

ゆず・ビコちゃん・ムーグちゃん♡
落ち着いたお嬢さんたちは先生のお宅の5ヶ月のパピーです((;゚Д゚))))

CkRP17fUYAAAqwP.png

はなゆずの毎日はこちら↓

Instagram









スポンサーサイト

 WANLOVE

