BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

inunoosara届きました♪

梅雨らしいお天気に、ヤル気もなく寝てばかりのはなゆずですが先日ポチしたフードボウルが届きました♪

IMG_5802.png

tomoni CLASSさんのinunoosaraです~
食べこぼす、はなにすーじーさんが勧めてくれましたw

IMG_5808.png

この波波で、ご飯が逃げにくくなっているようです!

IMG_5813.png

愛用中の、DELSドッグテーブルにもピッタリ♪

IMG_5816.png

何も入っていませんがモデルさん、頑張ってくれましたぁw
(使った感想は、IGにてアップします)

IMG_5824.png

話は変わり17日(金)に納車された、おとーたんのトラクター☆
(このサイズは東京都で一番最初だったようで、本当に嬉しそうでした)

17年間付き合ってくれたトラクターは埼玉の農家さんに行くことに…

IMG_5780.png

IMG_5785.png

あっ!ジャックも元気にしていますよ♪

IMG_5789.png

IMG_5782.png

ガラスにフィルム貼ってもらうのに預けていて昨日戻って来たので、はなゆずも乗車~
みんなカメラ目線NGだと

IMG_5829.png

工業デザイナー奥山清行さんのデザインで使うのが勿体ないくらい格好いいです。。。

IMG_5836.png

はなゆずの毎日はこちら↓

Instagram











 未分類

