BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初プール♪

10日のお話しです~
IGでお友達になったママさんにお誘いいただき、DOGRUN+CAFE FETCH!さんに行って来ました♪
(建物の写真は、全くありませんw)

まず、受付で予防接種や犬情報などを書き登録申し込み(無料)を済ませますが、あそこで…と指さされたテーブルを見ると回りはボルゾイの集団が
おかーたん、そのまま帰りたくなりましたがゆずは全く平常心。。。
特に吠えることもなく、すんなりプールに移動~

IMG_0855.png

はなは手足を動かして一応泳げましたが、バシャバシャするゆずのような子はライフジャケットの後ろを持ってあげると顔に水がかからず落ち着くようで、息を止めちゃう子もいるので呼吸をしているか見てあげて!と初めての私たちに色々教えて下さる親切なパパさんがいてとても安心出来ました~

IMG_0842.png

ふやけた肉球でプールサイドを走ると、めくれてしまうこともあるのでブーツもあるといいみたい!

IMG_0825.png

スイスイ♪♪

IMG_0854.png

おとーたん嬉しそうw

IMG_0839.png

バケツで水ぶっかけられてますww

IMG_0848.png

ボール欲しいけど飛び込めない3BUHI♡

IMG_0836.png

みんなそれぞれ楽しんで、初プールはいい思い出になりました♪
27ブヒ集まったそうですよ~

IMG_0861.png

はなゆずの毎日はこちら↓

Instagram








スポンサーサイト

 fetch

