BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

やっぱりランが好き♪

すぐにランの様子を書くつもりが、もう1週間
今日もFETCHさんに行ったので急いでUP~

ランに移動すると、実に楽しそう~♪

IMG_1006.png

IMG_1004.png

IMG_1005.png

ボールに近づくお友達は睨んじゃいます(>_<)

IMG_1008.png

IMG_1009.png

IMG_1010.png

いっぱい走って大満足だね♪

IMG_1011.png

帰りの車内で、ゆずは爆睡zzz
翌日も、ひたすら寝ていましたw

IMG_0992.png

ロブママさんに、いただいたコーヒー♪

IMG_0998.png

後ろは、フレブル♡開けるの勿体ないなww

IMG_0999.png

はな母さん、ロブママさん、お付き合いありがとうございます!
また一緒に行きましょうね~

はなゆずの毎日はこちら↓ 

Instagram



 fetch

