BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

アカシア動物病院⑥

12日は、ゆずの再診に行って来ました~
体重が増えてこないので、7月15日から芋類200gと野菜・肉・魚・エゴマオイルで調整していましたが芋類を250gに戻すことに…
(7月14日までは、白米のお粥250g・野菜50g・肉100g・魚100gを食べていました)

卵は、ものによって大丈夫と言われたので自然食品のお店で買った方がいいのかしら?
(以前診てもらった、ゆで卵はいつものスーパーで買ってNGだったので
肉類は、鹿以外食べられないのでローテーション出来ず困っていたので、卵OKなら助かります!

自力で良い菌が作れるようになったので、乳酸菌のサプリはお休みに♪
皮膚が脱皮したように薄皮が剥がれるので、それの改善もお願いしました~

DSC_4744.png

今回はなが同行したのは、背中を撫でるとポコッと盛り上がる部分を発見したからで、薬をつけたのでちょっと濡れてるコレです↓

DSC_4648.png

体重は変わらず♪

DSC_4745.png

これの原因は、ゆずに足したエゴマオイルのようで、はなには消化吸収できないものらしいです
夏バテ気味で消化力が落ちているとの事でオゾン注入~

DSC_4746.png

前々から気になっていた、右腰にある小さい塊の中身を針で吸い取って調べてもらいました!
結果、脂肪が固まったものでガン細胞がくっついている場合もあるからと顕微鏡でじっくり見てもらうと、今のところ脂肪だけのようでひと安心…
先生、長いからドキドキしましたw

二人とも、足の鍼治療はなしでした♪

DSC_4748.png

オレンジの液体以外は、ゆずのサプリ(薄皮改善のものも入っています)

DSC_4751.png

いつかの、はなゆずご飯♪

DSC_4477.png

これに白湯とサプリを混ぜた簡単ご飯で、体内がいい状態になっているのを実感しています。。。

DSC_4476.png

はなゆずの毎日はこちら↓ 

Instagram







スポンサーサイト

 アカシア動物病院

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。