BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

はなの忙しかった一日♪

今日は、朝一ではなの皮膚の再診と掛かりつけの病院に行って来ました~
少しピンクがかった所や薄くなった毛も気になるので予約を入れようと思ったら、結構いっぱいで9時からしか空いてなかった
季節の変わり目なので仕方ないかな…

待合室でのはな♡

DSC_5410.png

以前のような、ボコボコは無くなりましたが皮膚の表面が回復するには、まだお家シャンプーが必要とのこと…
でもピークは過ぎているから、毛も生えそろって来ると思うよと言われました!

草は、大丈夫かな?と言いながら、草の写真に振り子を近づけている先生…
何で分かるの??写真なのに…ほんとに謎!!!
草のアレルギーは無さそうでした。。。

オゾンを注入~
先生がこの管を出して来たらオチリの方を見ていたけど、分かってるのかな?
毎回やるしねww

DSC_5408.png

次回までのサプリ♪

DSC_5414.png

一度帰ってお昼ご飯~ウマウマ

DSC_5417.png

ウマウマウマ

DSC_5419.png

掛かりつけの病院では、耳掃除とはなはワクチンの抗体検査を受けました~
ワクチンは、毎年受ける必要がなく抗体が残っているようです!
それに、犬の体に負担が大きいと聞き検査を受けることにしました!!

はな体重10.46キロ

DSC_5421.png

ゆず9.48キロ

DSC_5426.png

抱っこで耳掃除♪
いつも汚れている右耳ですがまあまあ綺麗でひと安心でした~

病院のハシゴは、老体にキツイですww

DSC_5427.png

はなゆずの毎日はこちら↓ 

Instagram





スポンサーサイト

 アカシア動物病院