BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まさかの開腹手術

日曜日のお話しです。
夕方、バズが来てくれたので一緒に庭で遊ばせることに~♪

外だと、ゆずも吠えませんw
お家の中だと大変なのにねww

IMG_6195.png

お揃い着て仲良く写真を撮ったりして、楽しかったんです…

IMG_6218.png

ここまでは…

IMG_6230.png

だんだんボールが口の奥に入ってるなぁと思いましたが、いつも出すし取ろうとすると食べちゃうかもしれないので見ていると…

ゴックン目を疑いましたよ(゚д゚)
まさか飲みこむなんて…

IMG_6244.png

急いで掛かりつけの病院に連絡して吐き出す処置をしてもらいましたが、全然ダメで開腹手術となりました(;_;)
齧らせっぱなしにした、おかーたんの責任です!
ゆずの命が助かったことに感謝してもしきれません(T_T)
もし、喉に詰まっていたらと考えるとゾッとします…

手術時間には、またまたルナにお線香をあげながらヨロシクと頼みました。。。

IMG_0740.png

4泊5日の入院から戻ると、スンスンの嵐ww

IMG_0746.png

避妊手術の時に舐め防止の布を当てたので一応着せましたが、今回も使わなくて済みそうかな♪
全然気にしてないみたい~

IMG_0744.png

はなとお散歩には行ったけど、抜糸までは安静に過ごそうね!

IMG_6249.png

はなゆずの毎日はこちら↓ 

Instagram














スポンサーサイト

 病院

