BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アカシア動物病院⑨

今日は、ゆずの再診に行って来ました♪

体重9.3キロ
先月は、体重計がおかしかったのかな?凄く減って驚きましたが前々回と同じ体重に戻ってましたw

IMG_2754.png

開腹手術のストレスも特にないようで、ゆずにレメディは出ませんでした!

ご飯のチェックは、やはり魚NGでしたがおやつの無塩煮干しはOK~
ゆで卵OK、鶏むねミンチは食べてもいいけど急にダメになるかも!という事で食べさせませんww

それから、太ももを舐めたり細かく齧ることがあるので痛みや痒みがあるかもしれないと言うと先生の振り子には何も反応していないようで、様子見に…

ゆずもこの病院では、診察台で座ります♪

IMG_2753.png

はなのオイルの追加と亜鉛不足を聞いてみると…
またまた、はなのカルテに振り子を当てて、今は大丈夫!とのことで、サプリも同じものになりました~
(体質が同じようになってきたらしいです)

IMG_2752.png

帰りに毛艶もいいし健康体になって来たねと先生が言ってくれて、本当に嬉しくなりました。
去年の今ごろは、毎日のウンチが憂鬱で手帳に回数や時間を書き込みピリピリしてたかも
あんなに酷い粘膜便と下痢が続いたのがウソみたい!!!
次回の診察は、2ヶ月後の予定です~

はなゆずの毎日はこちら↓ 

Instagram











スポンサーサイト

 アカシア動物病院

