BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゆずもハリネズミさんに…

今朝、ゆずがおとーたんの所に行こうとした時、コキッと右後ろ足を捻ったのを目撃したおかーたん
しばらくすると、びっこで、どう見ても後ろ足をかばっている感じだったので病院に電話すると、10時なら空いているという事で行って来ました~

関節を痛めたかな…と先生。
(炎症なし)
2月の診察時より400グラム増えたので、足にきたかな?とも言っていました。

DSC_0807.png

最近、出掛けたりストレスになるような事がなかったか、食欲や便の様子や水を飲むか…とかあらゆる可能性を聞かれましたが今朝捻る瞬間を見てたので、それが原因ではないのか!何度も口から出そうになりましたw

ゆずアカシア②

ゆずも肩がコリコリで尻尾回りが硬いようです(-.-)
ついでに、犬を見ても吠えないツボを伺うと…
先生ニヤリwww
犬は、尻尾で感情を表現するので短い子は、表現が下手。
ゆずは、カチコチなので尻尾の回りの筋肉を緩めてあげると穏やかになるかもとw(ちょっと期待)

おまけに、尻尾が肛門に被さるような形に曲がっているらしく、いわゆる奇形という事でしょうか…
(フレブルあるある)

今回も先生が納得いくまで何度も鍼を追加して、約1時間の診察が終わりました。
足は、なるべく動かした方がいいそうなのでお散歩も普通に行き、今は落ち着いています♪

ゆずアカシア

錠剤は、ご飯を避けて飲ませます☆

20170403_134447.png

先日のはなのサプリ☆

20170403_134529.png

はなゆずの毎日はこちら↓病院での様子も見れます♡

Instagram





スポンサーサイト

 アカシア動物病院

