BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はなの再診

今日は、はなの再診日♪
車の後部座席に犬だけで乗ると、大抵行きはグズグズワンワン吠えるので(はながw)着いたころには体温上昇…
測ると熱があるから、今から熱中症に気をつけるよう言われました

akashia.png

久しぶりの9キロ台!!!

taijilyuu.png

本日のお話し
・季節がら、肝臓の働きが悪い

・ストレスが出ている→これは、痛みでも出るので関節用サプリ(プロモーション)を使うことに~

・はなは妄想癖があり、今何かに嫉妬している→先生が日常生活の色々を質問しながら、パソコンでSCIO(スキオ)を起動!素人には全く意味不明の画面を見ながら言っていましたw
でも治療の一環ではないので詳しくは謎…

・2017年度も狂犬病予防接種はゆうよしてもらいました

・先月からあげているネクスガードを相談→現物がないと分かるとネクスガードの画像をググってプリントアウト→はなに近づけ、振り子で判断→OKをいだだくw
(ちなみにネクスガードは、神経や消化器に影響することもあるようです)

150A1025.png

左が肝臓サポートのレメディで他は、今のはなに必要なサプリ

150A1028.jpg

関節用のプロモーションと乳酸菌
プロモ―ションは、使い続けると効かなくなるので1瓶終わったら、見直しする

150A1027.png

切らしていた、ゆずのケルプ
(はなのご飯にも混ぜていましたが特に必要ないとのことで、今回はなは、なし)

次回、約2ヶ月後に受診
ゆずもプロモーションがなくなったら予約することとなりました!

覚え書きなので、まとまりがなくて申し訳ないです!読みにくくてごめんなさーいm(__)m

150A1026.png

はなゆずの毎日はこちら↓

Instagram



スポンサーサイト

 アカシア動物病院

