BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ワクチンの相談に・・・

今日は先日受けた、ワクチンの抗体検査の結果を持って相談に行って来ました~
体重10.2キロ

おかーたんが旅行の為、月曜日から昨日の夜までWANLOVEさんにお願いしていましたが、ストレスは全くなし!
はなも居るし、大好きな場所なので、いつも通りでいられたみたいです♪

ゆずの場合、抗体が少なく感染していないという事で本来なら良い事ですが、全く感染していない数値なので打っても意味がない状態・・・病院では、なるべく体に影響のないものを使うそうで、ゆずのように抗体を持っていなくても、飼い主さんは安心していることが多数だと思われます

抗体を持たないと何かと怖いので、今回は5種を打ってレメディで解毒することになりました

針をより細いものに替え、ワクチンの量もゆずに合わせて調整してくれました

DSC_1012.png

ちょっと見づらいですが、はな♡

IMG_2656.png

ゆず♡
犬ジステンバーの数値が親子で違い過ぎる

IMG_2655.png

5種混合ワクチン
(7種以上は、水銀が入っているそうです)

IMG_2657.png

免疫をあげて抗体を作る力を作るために、乳酸菌のサプリを増やします
(今は、毎食1/2個ですが毎食2錠に変更)

袋のは、解毒のレメディ
狂犬病のゆうよ証明書もいただいたので、これで「わんパス!」も作れますw

IMG_2647.png

はなゆずの毎日はこちら↓

Instagram






スポンサーサイト

 アカシア動物病院