BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おはよう♪

朝ごはん食べて、寝んね



きのうは、午後から頭が潰されるようなひどい頭痛で夕飯は、ばーばが作ってくれた痛み止めを飲んでもダメで久々寝込んだ親知らす…恐るべし(笑)

ルナに新しいブリザードフラワー



お彼岸には生花を買おう

 未分類

- 2 Comments

パオママ  

親不知、大丈夫ですか~(汗)

もうすぐお彼岸か~!
歴代のわんこのお墓参りいかなきゃ~!

2012/03/14 (Wed) 12:43 | REPLY |   

あーちゃん  

だんだん痛みが落ち着いていたのにすごい頭痛で参りました(>_<)
パオママさんのお宅はパグがたくさんいたのですね?お墓参りでみんなに会えますね・・・

2012/03/14 (Wed) 15:17 | REPLY |   

Leave a comment

