BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ルナちゃんありがとう☆

畑行ったり、夕飯の支度の合間に更新してるからなんだか文章がバラバラな気がする(^^;

急な豹変以外は、部屋のものをいたずらするわけでもないし、お散歩中に会っても眼中なしでひたすら歩くし私たちにとっては襲ってきても可愛いルナちゃんだったな…



イルミネーションを見に行った公園で花見も来ようねって話してたのに、それは行けなくなっちゃったね(泣)



ルナが来てずっとルナちゃん日記をつけてたから読み返してみるとウンチの回数とご飯のことと襲ってきたことが詳しく書いてある(笑)うちの中はルナ中心で夜は家族で外食はなし…いつもルナの温度管理をぬかりなくやってたな



私がやって来たことはブログを書いて可愛がってる人だったらみんなしてるよね…
スポンサーサイト

 ルナ

- 0 Comments

Leave a comment

