BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お散歩♪

今日も元気に出発





信号待ち



スイセンかな?



今日は、春巻き…チイちゃんに食べさせたい(笑)

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

パオママ  

ルナちゃんのこと、少しづつわかってきました・・・

手が怖かったルナちゃん。
きっと手で酷いことされたんですね(涙)

犬は過去にも未来にも生きず、今を生きてるっていいますが
やはり過去のトラウマはあるようです。
doux の場合は背後からマウンティングされると怒ります。
きっと繁殖のための交配で、嫌な思いをしたんだと思っています。
きたころは食事を取ろうとパオや葵に唸ったし・・・
でも今は穏やかに生活しています。

ルナちゃんもあーちゃんさんのとこにきて
穏やかな生活を送れたことを、きっと感謝していたと思いますよ!

人間も死ぬ間際に晩年の楽しいことを走馬灯のように
思い出すっていいますから
ルナちゃんも虹の橋を渡るとき、楽しい晩年を思い出したに
違いないと、私は思います。

長々となりましたが、またルナちゃんのこと
時々、書いてくださいね!

ルナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2012/03/30 (Fri) 23:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ルナは骨型のガムを詰まらせて亡くなりました(涙)数分目を離した時の出来事でしたが私の不注意です・・・まだ当日のことが目に焼き付いていて、怖いのと後悔といろんな思いがあって具体的に書けませんでした。

犬のトラウマ~今を生きると言いますがやはり嫌なことは覚えているのでしょうね。最初から可愛がられた子は本当に無防備で無邪気ですから・・・

また少し元気になりました。ありがとうございます。

2012/03/31 (Sat) 06:52 | REPLY |   

Leave a comment

