BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

すごい風f(^_^;

雨が降る前にお散歩行くはずが、すごい風…仕方ないので寝ます(笑)





おかーたん、カラーリング行きたいけど外出たくない
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
もう3月も終わると言うのに、日本は雪が降ったり嵐だったり・・・なかなかぽかぽかな春になりませんね。
フランスも南の方ではすっかり夏日(28度)ですが、来週は雪になるところもあるとのこと・・・
お天気が悪い日はおうちでのんびり過ごしてください。たまにはそういう週末も良いよね。

2012/03/31 (Sat) 15:08 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

今日は、本当にゴロゴロ過ごしました!(^^)!やはり、はなのお散歩は時間を気にしたり気分転換の意味でも良いことなんだな~と思いました(笑)こちらは、明日は晴れそうです♪

2012/03/31 (Sat) 19:45 | REPLY |   

Leave a comment

