BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

晩ごはん♪

今日も完食



ルナに買ったユリがきれいに咲いたよ



チイちゃん作


 未分類

- 2 Comments

パオママ  

ルナちゃんが虹の橋を渡った訳、わかりました・・・(涙)
名前の由来もねっ!
ゆりも綺麗に咲きましたね!

ボクサーのジャック君、登場しないんですか?

2012/04/01 (Sun) 19:11 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

ジャックは、よその犬にガウガウしてしまうので一緒にお散歩やお出掛けができないんです(>_<)人には良い子なんですがね~

ジャックもトレーニングをお願いしているので近々登場予定です(笑)



2012/04/02 (Mon) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment

