BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

今日も楽しかったね♪

朝からトレーナーさんちに行ってたはな

fc2blog_201204052103530a8.jpg

fc2blog_201204052105564d0.jpg

fc2blog_20120405211448fad.jpg

fc2blog_201204052106307a9.jpg

fc2blog_20120405210814aca.jpg

fc2blog_20120405212114747.jpg

ここに来るたびに、はなは良い子になってく気がするなぁ
初めて預けたショップは、4か月だったはなにイタズラがすごいと呆れ顔された・・・一応犬の保育園ってことで行ったのにイタズラしない仔犬っているのかな?「フレンチは頭が悪いから」とも言われたでもそこでWANLOVEさんを紹介されたからよしとしないとね

今日頂いたステッカーとブタさんありがとうございます

fc2blog_20120405213353f68.jpg

 WANLOVE

- 0 Comments

Leave a comment

