BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

成長したってこと?

朝から八ッ頭洗って出荷できるようにカット



お昼にはなちゃん



午後の仕事の途中、様子を見に戻ったら寒さ対策にゲージに張っておいたシートがメチャクチャ 赤ちゃんの時みたいにいつも寝てるわけもなく…でもシート食べてないようで一安心


 未分類

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/16 (Fri) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment

