BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しんで来てね♪

はなをWANLOVEさんに送って来たよ



今日は、軽自動車じゃないから膝に乗って来れないねぇ(笑)







夕方お迎えに行くからみんなと仲良くしよーね
スポンサーサイト

 WANLOVE

- 2 Comments

パオママ  

グルーミングと預かり、はなちゃん好きなんですか?
うちはシャンプーだけで、すぐに帰ってこらいとダメです(汗)

うどって穴の中で育てるんですね!
初めて知りました~!

2012/04/16 (Mon) 11:22 | REPLY |   

あーちゃん  

大好きなトレーナーさんの所なので到着すると嬉しくて抱っこどころではありません(>_<)(預かりは別料金です)

私はウドを知りませんでした(汗)
口では説明できないほど、いろいろな工程があって内緒ですがイヤになります(笑)

2012/04/16 (Mon) 20:07 | REPLY |   

Leave a comment

