BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

伊豆 修禅寺へGO♪

夜中はなの足音で何度も起こされたおかーたんとチイちゃんでしたがお布団はフカフカで快適でしたよ

朝食これに干物、お蕎麦、漬物、煮物、イカのお刺身、揚鉢、温野菜、ご飯、味噌汁がつきました(写真撮り忘れ

P1000795_convert_20120603064208.jpg

デザート&コーヒー

P1000796_convert_20120603064242.jpg

P1000801_convert_20120602123442.jpg

おとーたんはまたまた温泉に入り絆を後に・・・お世話になりました絆の仲居さんブログに載せてもらいました

P1000805_convert_20120603064552.jpg

この後御殿場アウトレットに寄って~はなすごい顔

P1010452_convert_20120603080950.jpg

P1010455_convert_20120603081225.jpg

富士山が見え隠れしていたので撮ったけど

P1010460_convert_20120603081358.jpg

P1000804_convert_20120603064347.jpg


帰りは寝た方が楽だと学習したようでこんな感じに

P1000803_convert_20120603064317.jpg

楽しい楽しい2日間もうすぐ1歳のいい思い出ができたねはなちゃん

 旅行

- 2 Comments

パオママ  

一気にアップしたんですね!
楽しくゆったりした旅行でよかったです!
伊豆は3回行って4か所のペンションやホテルに
泊まったけど、料亭もいいですね!
お部屋で食事はゆっくり出来ていいかも?
はなちゃん、楽しかったかな?
お疲れさまでした~!

2012/06/03 (Sun) 12:09 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

いろいろ泊まっているんですね~!!おすすめがあったら教えて下さい♪

人間はとっても楽しかったですがはなは翌日の夜までウトウトして部屋でフリーにしてもすぐ寝てしまい体調が悪いのかと心配しました(>_<)今朝やっと完全復活です

2012/06/03 (Sun) 19:45 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【伊豆 修禅寺へGO♪】
  • 夜中はなの足音で何度も起こされたおかーたんとチイちゃんでしたがお布団はフカフカで快適でしたよ朝食これに干物、お蕎麦、漬物、煮物、イカのお刺身、揚鉢、温野菜、ご飯、味噌汁...
  • 2012.06.03 (Sun) 11:26 | まとめwoネタ速neo
