BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

いい子だったね♪

お友達が旦那さんの転勤で中国に行くことになったので会って来たよ…はなは寝んね



いっぱい話したいからファミレスへ…(笑)久しぶりに会っても学生の頃と変わらず楽しかったぁ



「はなちゃんおとなしかったよ」ってばーばが誉めてくれました

 未分類

- 2 Comments

ちい  

最後の写真、ストッキング被って引っ張ったみたい(笑)

2012/06/09 (Sat) 19:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ちいさん

嫌だわ・・・女の子なのに(-.-)

2012/06/10 (Sun) 06:53 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【いい子だったね♪】
  • お友達が旦那さんの転勤で中国に行くことになったので会って来たよ…はなは寝んねいっぱい話したいからファミレスへ…(笑)久しぶりに会っても学生の頃と変わらず楽しかったぁ「はな
  • 2012.06.10 (Sun) 12:42 | まとめwoネタ速neo
