BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はな1歳♪♪♪

Happy Birthday!

Thank you for always listening to me!


はなちゃん1歳になりましたきのうは自分からクレートに入って寝たりしてかなり落ち着いて過ごせていますよ

お誕生日のケーキ今朝届きました

P1010494_convert_20120612142250.jpg

P1000815_convert_20120612143032.jpg

はなの写真を送って1週間で作ってくれました

P1000816_convert_20120612143112.jpg

P1000819_convert_20120612143139.jpg

おでこの白い線もバッチリだね

P1000821_convert_20120612143208.jpg

P1000822_convert_20120612143236.jpg

毎月12日は体重を測りにに行くよ

P1010498_convert_20120612142440.jpg

体重10.3キロ
前回より600グラム減量したけどたいしたことないのかな?

P1010500_convert_20120612142508.jpg

少しくらい重くても元気に過ごしてくれればそれだけでいいよ


 はな

- 4 Comments

ちい  

可愛いケーキv-238
目と口の感じがそっくり~

子供達の誕生日よりケーキが豪華って、どうゆうこと?!(笑)

2012/06/12 (Tue) 19:05 | REPLY |   

パオママ  

はなちゃん、お誕生日おめでとう~!
私と1日違いですねぇ~(笑)

まだ1歳かぁ~!
まだまだこれからだねっ!
ケーキ、美味しかったかな?

2012/06/12 (Tue) 22:42 | REPLY |   

あーちゃん  

ちいさん

ケーキも冷凍しておこうか?
はなのケーキが豪華って?気のせいだよ・・・(笑)

2012/06/13 (Wed) 05:49 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

ドタバタ過ごしているうちに1歳になった感じです!はながゆったり生活できるように心掛けてパオちゃんを目指します!(^^)!

パオママさんもお誕生日おめでとうございます♪

2012/06/13 (Wed) 05:56 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【はな1歳♪♪♪】
  • Happy Birthday!Thank you for always listening to me!はなちゃん1歳になりましたきのうは自分からクレートに入って寝たりしてかなり落ち着いて過ごせていますよお誕生日のケーキ今朝届きましたはな
  • 2012.06.12 (Tue) 15:45 | まとめwoネタ速neo
