BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トレーニング♪

久しぶりにトレーニング再開
今日はキルアくんも来てくれたよ



エプロンのままでスミマセン(笑)



はなはよく集中して今日は「待て」も習ったからお散歩の時に復習しようね



ジャックはキルアくんとお散歩の練習…





トレーニングの後はなは初お泊まりにトレーナーさんちへ…











はながいないとつまらないよー
スポンサーサイト

 WANLOVE

- 4 Comments

パオママ  

トレーニングってお泊りもあるんですね!
はなちゃんがいないと寂しいですね!

2012/06/14 (Thu) 11:31 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
お泊まりトレーニングがあるんですね。たくさんのワンコに囲まれて、学校の合宿みたいな感じなのかな。はなさんはお友達と一緒でさびしくなかったのかな・・・。
ニノにもさせた方が良いのかも・・・自立したワンコになるために(笑)

はなさんのお誕生会、盛大でしたね。ケーキ、素晴らしい!人間が食べたくなっちゃいますよね。はぁ〜、日本は本当にいろいろありますねー。

2012/06/14 (Thu) 15:33 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

お泊りはトレーニングではなくて旅行に行くときにお世話になるので試してみました!はなの大好きな場所なので私も安心なんです(*^_^*)

2012/06/14 (Thu) 21:23 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoix さま

トレーニングと言っても遊びながら楽しいトレーナーさんなのではなは大好きです。仲良しの子もいてトレーナーさんちに行くとおしりを立てて喜びます!!

娘が作ってくれるはずが仕事になってしまい急遽探したらワンコ用のケーキ・・・たくさん種類があってびっくりでした♪


2012/06/14 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【トレーニング♪】
  • 久しぶりにトレーニング再開今日はキルアくんも来てくれたよエプロンのままでスミマセン(笑)はなはよく集中して今日は「待て」も習ったからお散歩の時に復習しようねジャックはキル
  • 2012.06.18 (Mon) 23:20 | まとめwoネタ速neo
