BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

KYOTO♪♪♪♪

今回の京都旅行で1番楽しみだったのがパオママさんに会うこと
「お食事いかがですか?」と誘っていただいてそれだけでもうれしいのにパオちゃん達にも会いたいとわがままを言ってしまった・・・

夕方ANTHONY君のThe GRAVYさんで待ち合わせて緊張の初対面フレブルグッズがあちこちに飾ってあるおしゃれなカフェ

P1000927_convert_20120630174751.jpg

パオちゃん本物・・・(笑)

P1000926_convert_20120630174717.jpg

葵ちゃん

P1000924_convert_20120630174645.jpg

douxちゃん

P1000923_convert_20120630174620.jpg

カフェを出て(パオママさんご馳走さまでした)堀川遊歩道をお散歩

P1000928_convert_20120630174825.jpg

上を車が通ってます

P1000929_convert_20120630174857.jpg

douxちゃんいっぱい歩いて暑くなっちゃったかなパオちゃんもカートから降りたね

P1000933_convert_20120630175309.jpg

このあと京上賀茂 秋山さんへ移動します


 旅行

- 4 Comments

パオママ  

1番楽しみだったのが、パオたちに会うことだったんですか~?
なんか嬉しいです!
期待外れではなかったですか~(笑)

2012/07/02 (Mon) 15:22 | REPLY |   

ANTHONY  

先日は、ANTHONYの為に可愛いお花をありがとうございました!
はなちゃん、可愛いですね~♪

2012/07/02 (Mon) 17:55 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

去年有名なところはほとんど回ったので今年は竹林以外ノープランでした!!思いがけずパオママさん&パオちゃんたちに会えることになって本当に楽しみでした(*^_^*)

2012/07/03 (Tue) 06:50 | REPLY |   

あーちゃん  

ANTHONYさま

ANTHONYくんが可愛がられていたのがわかるような素敵なお店でした!!いつもあの椅子からパパとママを見守っているんでしょうね・・・

コメントありがとうございます♪

2012/07/03 (Tue) 06:57 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【KYOTO♪♪♪♪】
  • 今回の京都旅行で1番楽しみだったのがパオママさんに会うこと「お食事いかがですか?」と誘っていただいてそれだけでもうれしいのにパオちゃん達にも会いたいとわがままを言ってし...
  • 2012.07.03 (Tue) 11:26 | まとめwoネタ速neo
