BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はなのお里へ…♪

今日はグランブルー犬舎さんへ出産の相談に行ったよ
ちょうどシャンプー中のブルちゃんがいておとーたんはくぎ付け(笑)フレブルのむさしくん11歳が迎えてくれた

おとーたんの友達でブルドッグがほしい人がいて少し話しをしたら6月産まれの赤ちゃんを見せてくれたブリーダーさんちの子はみんな顔が平らな可愛い子ばかり~カメラ忘れてスマホで撮ればいいのに見とれてしまった(汗)この子は志村動物園に出演予定なので要チェック
このブルちゃんを見たことをおとーたんには忘れてもらわないと(笑)

この後ブリーダーさんがブリンドルのアポロくんを窓越しに見せてくれたはなはすごい嬉しそうでお気に入りのご様子言うことなしのガッチリしたイケメン

はなはつぎのヒートで妊娠可能みたい半年後にヒートが来るとしたら11月以降ならいつ来てもおかしくない…えっ?すぐじゃんブリーダーさんご夫婦は丁寧に分かりやすく妊娠から出産まで話してくれたけど私達にはなの補助ができるのか心配

でも考えても仕方ないので何かあったら電話しましょう



帰りは爆睡



楽しい時間ありがとうございました~
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

